ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月02日

徘徊して気になった新色・再入荷・破格・思い出達。(笑)

ハンモック関連でちと入荷状況調べてたら「I.S.MART」さんから気になるブツがちらほら。

こんな新色出るんですかね!?うーん。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

先日私も紹介しましたこちらのブツも再入荷とのこと。
追加購入するかで悩んでしまいます・・・


で、気になったけど買えないし買わない逸品!?40000円オーバーのハンモックスタンドって・・・
最初はハンモックも付属しているのかと勘違いしましたんでビックリプライスっすね。
ハンモック付属してないんかい!!!と突っ込みましたので、皆様もご注意ください。(笑)



ペンドルトン。とても懐かしいメーカーっす。
高校時代にお金ためてアメ横でセーター買ったやつを今でも着ています。(笑)
今でもへたれてません。やっぱ老舗メーカーすげぇなぁと今更ながらに思います。
ま、10000円オーバーのブランケットは買えないですが。(笑)


あ。結局、有益な情報は・・・ヘクサライトぐらいでしたかね・・・見てて気になりましたのでご参考までに。
ホワイトーデーのお返しという名目でいかがでしょうか。(爆)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
REVOドーム?気になる2012年のユニフレーム新製品情報。
ラスト「スノーピーク」アイテム。
今年のユニフレーム
コールマン新製品はどうなの?
コールマンを考える
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 そこそこ安いな・・・ (2011-12-15 22:53)
 REVOドーム?気になる2012年のユニフレーム新製品情報。 (2011-11-25 21:29)
 ラスト「スノーピーク」アイテム。 (2011-11-20 16:53)
 今年のユニフレーム (2010-03-09 22:05)
 コールマン新製品はどうなの? (2010-02-23 20:48)
 コールマンを考える (2010-02-22 16:00)


削除
徘徊して気になった新色・再入荷・破格・思い出達。(笑)