ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月21日

秋は予定がバタバタですなぁ。

子供達も大きくなると、スポーツイベントも目白押し。
アネキさんの部活の大会系や、他の運動会系やらなんやで週末は予定が結構入ってたり。
まあ、今回はちょうど自分も仕事が忙しかったりで落ち着いてキャンプ予定なんかも立てられないし、
ちょうど良かったのかもしれないけど。

そうなると、代わりに予定に入れてしまうのは当然レッズ戦観戦になってしまうわけですが。

秋は予定がバタバタですなぁ。
やっぱり、最高の内容で勝ってくれることが、一番の喜びであり次へのモチベーション。
今回の鹿島戦はでかかった。ただ、次に必ず繋げてほしい。
子供達と観に来る限りは、頼むからいい試合して欲しい。

いやいや、これだけでいい週末だった。
さてと・・・隙を見てキャンプ予定立てないとなぁ。








同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事画像
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
しばらくキャンプはお休みになりそうですね。
最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。
走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。
暑かったなぁ。試合がじゃなくて、ただ単に。
鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 しばらくキャンプはお休みになりそうですね。 (2019-03-10 18:35)
 最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。 (2018-12-11 22:00)
 走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。 (2018-12-08 18:02)
 暑かったなぁ。試合がじゃなくて、ただ単に。 (2018-08-09 23:04)
 鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。 (2018-05-21 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋は予定がバタバタですなぁ。
    コメント(0)