ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月26日

子供達と自分の最高の思い出作りができた。

一応アウトドア備忘録を標榜しておりますのでね控え目にしてはおりますが、
子供達と共感したものはしっかり残しておきたいのでね。

本当に、子供達と親友と最高の思い出作りができた2017年11月25日でしたね。

子供達と自分の最高の思い出作りができた。
もうね。この瞬間に成長した子供たち3人と仲間とともに過ごせた事、感謝したい。
ということで軽めに記録に。



子供達と自分の最高の思い出作りができた。
ほんと、今回のACL決勝はみんな楽しみにしてたね。
混雑感半端ない事を予想して、帰りが遅くなることを予想して、今回は珍しく車で近くまで。
スタジアムにも3時間前くらいには到着して。


子供達と自分の最高の思い出作りができた。
今回は子連れでは久しぶりとなるメインのアッパー。
いつもとはやっぱり雰囲気が違う。ACLも決勝となると無駄に変な堅苦しい雰囲気に。(笑)


子供達と自分の最高の思い出作りができた。
まあ、せっかくサッカーとか浦和レッズに興味持ってくれた子供たちに、
最高の舞台を見せたかったわけで。


子供達と自分の最高の思い出作りができた。
シーズンチケットじゃない我が家はチケット取るのに少々苦労しましたが、
メインの正面にほど近いテーブル席をゲット。高校時代からの親友とも一緒に。
ほんと25年近く、浦和レッズについて語ってきた仲間だけに、感慨深い。


子供達と自分の最高の思い出作りができた。
極寒だったんで、しっかりアウトドアウェア着こませた上に私のユニを。
そして、しっかりスタンレーボトルにお湯を入れてきて温かい飲み物を。
アウトドア心忘れずに。(笑)


子供達と自分の最高の思い出作りができた。
そして、子供達も圧倒されたスタジアム全面でのビジュアルサポート、選手たちの奮闘、
サポーターの声援。


子供達と自分の最高の思い出作りができた。
完全に、自己満足に近いけど、10年ぶり2回目のACL制覇キラキラという偉業を達成した場に、
子供たちとサポートできたことは、自分にとっての子育て録としては最高に思い出になったわけで。


子供達と自分の最高の思い出作りができた。
さあ、子供達もよく知る、レアルと戦えるまであと1勝。
もう少し今シーズンの楽しみが残りましたね。


ようし、今度の休みは、リーグ戦の最終戦だけど・・・キャンプに行こう!!!
こっちも3カ月行けなかったからリベンジだな。どこ行こうかな~。












同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事画像
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
しばらくキャンプはお休みになりそうですね。
最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。
走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。
秋は予定がバタバタですなぁ。
暑かったなぁ。試合がじゃなくて、ただ単に。
同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 しばらくキャンプはお休みになりそうですね。 (2019-03-10 18:35)
 最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。 (2018-12-11 22:00)
 走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。 (2018-12-08 18:02)
 秋は予定がバタバタですなぁ。 (2018-10-21 18:48)
 暑かったなぁ。試合がじゃなくて、ただ単に。 (2018-08-09 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供達と自分の最高の思い出作りができた。
    コメント(0)