ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月04日

夏休み終わったなと、つくば行ったり浦和だったり、ちょっと買ったり。

あ~。やっと子供たちの夏休みが終わったなぁと。
親からするとほんと生活リズムが作りづらくてこんな大変だとは、子供の時は思わなんだ。

まあ、夏休み振り返ってみると、まあ、一応キャンプしたり海行ったりできたから良かったのかな。
写真整理してたら、他にもちょっと記録に残して置いても良いかなというのがあったので備忘録開始。

夏休み終わったなと、つくば行ったり浦和だったり、ちょっと買ったり。
そうそう。 fan5DXのフライパン。 いつの間にか家でも嫁さんが使うようになってしまったので、割とボロに。
本体だけ買い替え。もう3回目の買い替えかな。 あと、そのついでにお猪口も同梱してみたり・・・
またフィールドでの酒飲みに楽しみが増えたかなと。



夏休み終わったなと、つくば行ったり浦和だったり、ちょっと買ったり。
あとは、アネキさんの習い事イベントではじめて「つくば」に上陸。 厳密にいうとつくば駅
つくばねには割と来てましたからね。 最近行ってないなぁ。


夏休み終わったなと、つくば行ったり浦和だったり、ちょっと買ったり。
アネキさんイベント終了後に寄り道。 スエッコ君イモウトさん連れてつくばエキスポセンターへ。
歩いてたらロケットが見えたんでね。(笑) まあ、ちょっと展示物難易度高かったけど、それなりに楽しめたかな。


夏休み終わったなと、つくば行ったり浦和だったり、ちょっと買ったり。
あとは駅近くのショップのアウトドア系の充実っぷりはなかなか。 最近の流行なのかなぁ。
物欲MAXの時にこういう場所に来てたら、楽しい反面、ストレスたまるだろうなぁ。買えなくて。(笑)


夏休み終わったなと、つくば行ったり浦和だったり、ちょっと買ったり。
あとは・・・久しぶりに子供3人連れてのレッズ戦も行ったね。FC東京戦。
なんせ、子供のチケットの安さが半端ないキャンペーンしてたんで迷うことなく。
いやぁ、アネキさんも一緒に行動するって久しぶりだったねぇ。


夏休み終わったなと、つくば行ったり浦和だったり、ちょっと買ったり。
まあ、この日は子供たちにとっても忘れない1戦になったかな。
お仕事キッズイベントは雷の影響でピッチに入れなくて残念だったし、試合開始が遅れるだぁなんだぁの初めての経験。
でも、レッズシートでの観戦だったし、選手たちも近くて、ゴールも見れて、最終的には楽しめた1日だったね。


ということで、これに味をしめた私と子供達。
また行くぜ。 今シーズンは割と行けるようになったな。 いい傾向だ。
回数は多くはないが、キャンプレッズ戦もバランスよく刻んできているので年内このままの調子でいきたいもんです。


さぁて、2学期も始まったことだし、いい秋冬になりますようにと。










同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
2019年 夏の思い出
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
年始に那須のMt.JEANSへのスキー旅行で宿はC&Cにしてみた。
小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。
木のむらキャンプ場で川遊びやら、はなさき公園のプール行ったり。2018年夏。
GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 2019年 夏の思い出 (2019-09-06 22:59)
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 年始に那須のMt.JEANSへのスキー旅行で宿はC&Cにしてみた。 (2019-01-18 22:31)
 小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。 (2018-11-06 21:56)
 木のむらキャンプ場で川遊びやら、はなさき公園のプール行ったり。2018年夏。 (2018-09-02 10:19)
 GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。 (2018-05-04 20:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み終わったなと、つくば行ったり浦和だったり、ちょっと買ったり。
    コメント(0)