ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月28日

ここ最近。

月の初めにスエッコ君二人で雪中キャンプ行ったかと思ったら、もう最近は暖かいですねぇ。

とりあえず、ここ最近の週末は何してたかなぁなんて思いだそうかと思ってパソコンに向かってみた次第。

ここ数週間を振り返ってみても・・・

うーん。 何もしてないな。

まあ、スエッコ君の自転車の練習したり、近くの公園で遊んだりはしてる。今日も。
で、アネキさんは相変わらず朝から晩まで踊り狂い、イモウトさんも午後から行ってしまう週末。

ここ最近。
まあ、まだ明るいうちに風呂入って・・・マッタリするのが最高な訳で。

アウトドアギアではないけど、アウトドアでもちょっとは役に立つかもしれないアイテムをゲット。
JBLのFLIP3 ポータブルワイヤレススピーカー IPX5防水機能 Bluetooth対応っていうやつ。

たしか・・・OGAWAオフであの方が持っていたやつかと思いますが・・・

さて、これから開けて遊んでみようかとまさにしている横ではスエッコ君が・・・


「おおきづちがぁぁぁぁ」と叫びながらこれをやっています。


我が家で絶賛ハマり中のゲーム。 珍しくアネキさんまでハマってる。


そんな日常と週末。(笑)











同じカテゴリー(日常)の記事画像
2019年 夏の思い出
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
しばらくキャンプはお休みになりそうですね。
最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。
走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。
小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2019年 夏の思い出 (2019-09-06 22:59)
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 しばらくキャンプはお休みになりそうですね。 (2019-03-10 18:35)
 最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。 (2018-12-11 22:00)
 走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。 (2018-12-08 18:02)
 小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。 (2018-11-06 21:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近。
    コメント(0)