ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

こんな日曜日も嫌じゃないですが。

こんな日曜日も嫌じゃないですが。
今日は・・・アネキさんイモウトさんが集中レッスンやらなんやらで一日いないのですが・・・
そんな私は結局スエッコ君の相手をしながら家の掃除やらなんやで大量の発汗。 
嫁さんから特にお出掛けのリクエストもなかったので、至福の時を迎えました。(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


こんな日曜日も嫌じゃないですが。
こんな日曜も最高じゃないですか。 思わず写真を2枚撮るくらい。(笑)

さて。コールマンアウトドアクラブの更新の案内がきましたが・・・
いつまで更新しますかねぇ。

我が家の穴が開いた小川のハイバックアームチェアをふと思い出して暇つぶしにサーフィン。
コールマンチェアのスポオソ限定カラーもいいですね。 やっぱりリバイバルされた小川のハイバックチェアも気になるところですが・・・
アウトドア用品に使える金がこれっぽっちもないな・・・




同じカテゴリー(日常)の記事画像
2019年 夏の思い出
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
しばらくキャンプはお休みになりそうですね。
最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。
走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。
小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2019年 夏の思い出 (2019-09-06 22:59)
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 しばらくキャンプはお休みになりそうですね。 (2019-03-10 18:35)
 最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。 (2018-12-11 22:00)
 走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。 (2018-12-08 18:02)
 小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。 (2018-11-06 21:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日曜日も嫌じゃないですが。
    コメント(0)