ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月15日

今年の夏遊びはじめは・・・

久々に土曜日も休んでいわゆるありがたい三連休

何とかアウトドア絡めて遊んできたり、嫁さんがお買い物三昧だったりなんだか・・・
良くはわからないけど・・・きっとキャンプで使ったお金より買い物してたような気がする三連休。

日頃のストレス発散を・・・されたようで。(笑)

私も・・・なんか・・・買いたいなぁ。 

今年の夏遊びはじめは・・・
今回も近場で夏レジャー。 えぇ。雰囲気出るからパラソル好きなんです。(爆)

レポはまた後日にでも。 


アネキさんのリクエストでボート買ってあげてもいいんだけど・・・使用頻度からいってやっぱりシャチ系かな。
そういえば・・・今回のキャンプでピルツの夏キャンプの可能性と限界を実感したところであります。
隣のサイトの方がお持ちだったスチベルのブラックは渋かったっすねぇ。

メーカー:イガラシジンベイザメフロート

メーカー:イガラシジンベイザメフロート
価格:1,280円(税込、送料別)






同じカテゴリー(日常)の記事画像
2019年 夏の思い出
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
しばらくキャンプはお休みになりそうですね。
最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。
走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。
小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2019年 夏の思い出 (2019-09-06 22:59)
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 しばらくキャンプはお休みになりそうですね。 (2019-03-10 18:35)
 最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。 (2018-12-11 22:00)
 走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。 (2018-12-08 18:02)
 小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。 (2018-11-06 21:56)

この記事へのコメント
あれ?ケニー○?
コメント貰ってケニーズかと思ったけどこの写真じゃ分からない。。
それとも酔っ払ってるせい?(笑)
連休取れて良かったね。
ベイダーとやったのが懐かしい。
古き良きブログの歴史(笑)
Posted by じゅんちち at 2013年07月15日 20:27
>じゅんちちさん
んーっと。○ニーズっす。(笑)
酔っぱらってるせいです。(笑)

連休だったんですが、私の体力的問題で2泊はしませんでしたが。(爆)

覚えてますよ~。
ベイダー卿がケニーズで豪遊してたの。
懐かしいですねぇ。

ブログもほんと懐かしむにはバカにできない財産っすね。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2013年07月15日 20:53
そうそう。
ボートって結構そんなには使わないんすよね~。

うちも数回使って今は押入れの奥底へ(汗)

スチベルってこんな値段でしたっけ?
もっと良いお値段だったような。
そりゃ~、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入したんですけどね~。

あれ?
ピルツの限界も見出しちゃいました?
その辺気になるので本編レポ待ってます♪
Posted by ゆう・ひろパパ at 2013年07月17日 17:57
>ゆうひろさん
どうもです。お返事遅くなりました。
申し訳ありません。 相変わらずではありますが、なんだかブログもやっとのモチベーションで続けてるかんじで。(笑)

ゆうひろさんのコメントを参考にボートを買うのはやめました。(笑)
最悪送料負担しますのでゆうひろさんに借りようかと。(爆)

スチベルはおっしゃる通りですねぇ。
え?15000円くらいだったけ?って感じですよね!!!
私も思いましたよ~。

ピルツの限界。

やっぱり・・・夏は暑いっす。そして。天井空け続けときたいのに・・・
にわか雨が多いので放置できません。(笑)
雨の時に困る感じですねぇ。
皆さん何か工夫されているんでしょうけど。
Posted by my-redsmy-reds at 2013年07月21日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏遊びはじめは・・・
    コメント(4)