ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

出会いの森総合公園で花見キャンプ-2

前回の「出会いの森総合公園で花見キャンプ-1」の続きです。

出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
4/16-17で行ってきました出会いの森への花見キャンプ
いくら出会いの森でも偶然の出会いというか再会があるとは思わず

出会いの鐘が今回の花見キャンプにちょっとした喜びのエッセンスを加えてくれましたね。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
そもそも、キャンプ場に入ったときに目に入ったスノーピークの旗
そして、並んでるは並んでるはのスノピの幕体

このキャンプ場ではコールマンやスノピがイベントしてるのは見たことありますので、
そんなに違和感を感じたわけではないんですがね。なんかちょっと気になった次第です。

出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
それで設営後の散歩がてら、気になるフリーサイト方面に行ってみると・・・
いんやぁ。どこかで見たことある人発見。(笑)

kandiさんでした。そして、後からnoripapaさんまで現れたりして。

今回は「スノーピークストア小山店」のイベントがらみだったそうで。
他にもkandiさん馴染みのブロガーさん達がいらっしゃいまして簡単にご挨拶。
離れた区画サイトにいた私が偶然発見しなかったらひょっとしたら会ってなかったかもですね。

いやぁ。kandiさんとは以前C&Cでも偶然の遭遇をしていることもあってなんだかびっくり。
いくらホームグラウンドとは言え、キャンプスタイルから考えても普通にキャンプしてたら
きっと出会わない確率が高いと思っていたkandi家なのに・・・会うもんです。 変な出会いの縁がありますな。(笑)

そして、昨年我が家と時をならぬ年を同じくして第3子誕生という最高にめでたいイベントを迎えたnoripapa家
しばらくお会いしていなかっただけにお会いできて嬉しかったです!
まさか、こんな偶然の出会いで第3子同士を確認し合えるとは思ってもみませんでした。(笑)
noripapa家第3子は我が家より月齢が小さいのでまだアウトドア満喫ってわけにもいかないみたいですがね。
この日は夕方ご家族を家に送り届けてから・・・ソロで戻る。という画策は失敗されたようで。
でも、家族第一!ですし!ね!(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
さて。そんな出会いを楽しんだ後は、我が家はサイトでノンビリしましたよ。
だって、我が家のサイトは見た目、めちゃくちゃユニフレーマーでしたから・・・
とてもじゃないけどこのイベントには参加できませんし。(笑)

シスターズ遊ぼう!遊ぼう!とせがまれましたからね。家族第一っす!(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
いやぁ。スノピの幕は1枚も持っていないmy-reds家
落ち着くべきはやはりこのサイトです。(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
ここのところ震災の影響や各種幼稚園行事などであんまりお外遊びできてませんでしたからね。
ノビノビ遊ばせてやれるのが何よりです。


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
まあ、当然、季節外れのハロウィンスタイをしているスエッコ君も遊び全開っすよ。
最近お得意のつかまり立ち。捕まるところがあればどこでも立とうとします。(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
チェアにさえ登る!?始末。ほんと危なくてしょうがありません。


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
暖かいし、風も気持ちいいしで、最高のハンモック日和でもありましたね。
8割方仲良く遊んでくれるシスターズには感謝です。あと2割はもめ事。(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
日が傾きかけてきたころ、スエッコ君REVOルームで授乳&お昼寝タイム。
私はシスターズともたっぷり走り回って家族サービスは十分だよね?(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
さて。この日の夜のメニューはこちら。
まったく嫁さんが戦力にならない状態なのでまな板・包丁を使わないメニューキラキラを考案。(爆)

とは言え、我が家の大好物の「正嗣の餃子」をゲット。
ちなみに、鹿沼ICからもそんなに遠くない確か・・・鶴田店で購入しましたよ。
ラーメンは一応行きの佐野SAでチョイス。(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
夜の灯り対策にも余念がありません。 
こちらはモンベルのニューアイテムなのに・・・ランタン騒動でいきなり品薄のアイテムになってしまいました。
期待していたユニのテトラが全然発売されないので、ソロ用のメインランタンとしても想定して購入。

モンベル(montbell) 2WAY LEDランタン
モンベル(montbell) 2WAY LEDランタン

ジェントスのEX-777XPより一回り小さくて単3電池使用ランタンが欲しかったんですよね。
ファミキャン時のサブにもなりますし、ソロ時にはメインとして使用したいっす。
使いやすい2WAYだし、当然の明るさ3段階もありがたいです。まさかすでに今期販売終了!?
ボディカラーは2色ありますよ。 光の色はやっぱり電球色が嬉しいです。


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
さて!夜に備えて一応レインボーもインストールして!これで夕飯の準備も完璧か!?
とは思ったんですが、さすがに夜は冷えるかなぁ


ということで・・・


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
我が家の万能シェルターを追加。(笑) 
確か、2年前の出会いの森でも同じことやった記憶が蘇りましたが、これがまたジャストハマります。(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
やっぱり囲むと暖かさが格段に違いますね。嫁さんスエッコ君対策もこれで完璧!


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
これでようやく落ち着いて1人乾杯できるってもんです。
あ。ちなみに見えている肉野菜炒めは・・・当然カット済み野菜使用ですよ。(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
シスターズがデザートにお菓子を食べている横では・・・最後の〆に1人佐野ラーメン。 


この日の夜は風もなくとても穏やかでした。
いくら花見の時期とは言え、区画サイトの方でも騒がれているような方々もいなかったようで。
全員早起きだった我が家は22時には就寝しておりました。


そうそう。
これまた当然私の仕事である食器洗いがてらちょっと気になってフリーサイトの方も遠目で見てみたんですけどね・・・
たき火などを囲まれていたり、グループで談笑されているのが見えましたが・・・
こんな時間というのもありましたが、さすがにちょっと顔出しづらくもあり、すんなり寝ることにしました。


ファミで来てる時くらいちゃんと一緒に寝てあげないとね。(笑)
って、テントに戻ったときには全員爆睡してましたが・・・


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
いやぁ。それにしても明るくなるのも早くなったものです。
明るさに目覚めて起きてみたらまだ5時過ぎとか。でも、私のキャンプ場お散歩タイムです。


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
でも、こうやって改めて場内散歩すると感じますね。まだまだキャンプする人少ないのかなって。
いつもなら桜が満開の出会いの森の週末でこのガラガラ感はきっとないんだろうなぁって。

区画サイトだって半分すら埋まってませんでした。3割も埋まってなかったかも。
普通なら考えられませんよね。

そして、散歩しててやっぱり思ったのは・・・今度は桜並木沿いのサイトに泊まるぞ!って。
スエッコ君が落ち着いてくるであろう来年はちょっと狙ってみようかな。


さて。6時過ぎには子供たちも徐々に起き始め、飯の世話やら、
徐々に片づけをしていたらあっという間にチェックアウトの時間ですよ。


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
いやぁ、今回はスエッコ君が帯同するキャンプで、
初めてチェックアウト時間がある(というか厳しい)キャンプでしたのでやっぱり大変。
撤収中もこうやって昼寝してみたり。(笑)


イモウトさんが小さい時もそうでしたが、嫁さんの手が空かず、
完全に細かい片づけから大きな撤収までほぼ1人でやらないといけません。
それを覚悟でキャンプに来てるわけですが・・・久々にかなり疲れました・・・撤収。(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
まあ、でも、それだけのことをする価値があるからわざわざ来てるんですがね。


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
我が家の場合は、キャンプとかに来ることで家族や兄弟姉妹の絆もさらに深められたり。


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
ママに甘やかされそうだから・・・男の子は小さい頃から鍛えないといけないしね。(笑)


出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
家族で行けるとき行っておこう。改めてそう感じたキャンプでした。

おしまい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事画像
縁があって3年ぶりに出会いの森総合公園オートキャンプ場にGWキャンプ。
焦って父子キャン 葉桜だった出会いの森でキャンプ
出会いの森で秋の久しぶりキャンプ-2
出会いの森で秋の久しぶりキャンプ-1
そろそろ・・・
出会いの森総合公園で花見キャンプ-1
同じカテゴリー(出会いの森総合公園)の記事
 縁があって3年ぶりに出会いの森総合公園オートキャンプ場にGWキャンプ。 (2018-04-30 21:55)
 焦って父子キャン 葉桜だった出会いの森でキャンプ (2015-04-21 23:33)
 出会いの森で秋の久しぶりキャンプ-2 (2013-11-06 23:16)
 出会いの森で秋の久しぶりキャンプ-1 (2013-11-04 21:01)
 そろそろ・・・ (2012-03-02 21:30)
 出会いの森総合公園で花見キャンプ-1 (2011-04-18 11:30)

この記事へのコメント
ぬぉーーーーー!redsさーーーーーん!!
まさかこの日に出会いに来ていたとはーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
オイラもフリーのメンツのところに夜の数時間滞在して
たんですよー(゚◇゚;) フリーから出なかったから気付かなかった・・・
今年はどこかでお会いできることを期待しています(笑)
Posted by nonnon at 2011年04月20日 12:42
ファミリーでのんびりキャンプ
満喫した雰囲気がプンプンとででますなぁ
ルームでの寝ごごちどうでしたか
まさか一人こんにゃく寝じゃぁないですよね(^O^)
まだまだリビングはスクリーンですなぁ
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年04月20日 13:28
やっぱり正嗣ですよねぇ~!!!
ミンミン派っていう方が多いですが、我が家も正嗣派です!!
REVOルーム、タープ両側に張るとメチャカッコイイですね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年04月20日 13:44
そうですね。
男の子はたくましく!!

まったりされましたね~♪
来年は我が家もご一緒できるかな?

スエッコ君がイスに登ってる姿がかわいい・・・。
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年04月20日 14:44
こんばんは~はじめまして
いつも楽しく拝見してます^^

ウチも同じ日に栃木南部に出ておりました
にわか雨の予報もあったと思うのですが、とってもいいキャンプ日和でしたね~

モンベルのランタン、狙ってましたが購入できず・・
スタンド等使い勝手はいかかでしたか?
Posted by カゴノトリカゴノトリ at 2011年04月20日 17:24
>nonさん
いやぁぁぁ! やっぱり!!!
なんかそんな気がしたんですよ! kandiさんに言っておけば良かったな・・・
私知っている人来たら声かけをって。(笑)

何気に出会いの森も行っているようでここのところは年一ですしねぇ。

ま、北関東でぷらぷらしていれば会えるときが来るとは思いますが!

出会いの森で出会いたかったっす!
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月20日 17:47
あ、kandiさんとは顔なじみだったんですね。
そしてnoripapaさんも来てましたもんね。

第3子初顔合わせが意外な展開で出来て良かったですねー。

撤収に苦労しても出撃したい。
分かりますわ~、その気持ち。

今年こそはお会いしたい、と思ってるんですが、中々タイミングが難しいっすね。
3月は大子うちも狙ってたんですが、ちょっとな展開になっちゃいましたしね(汗)

でも、いずれどこかでお会いしましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月20日 17:49
>むさしパパさん
えぇ。まったく期待していなかった週末なんですが・・・
急遽こんなにファミリーでまったりできるなんて嬉しい限りです。
でも、私はドタバタ忙しかったですがね。(笑)

ルームの寝心地はどうでしょう!?
さすがに現在の我が家の家族構成とサイズが限度だとわかりました。
ちゃんと5人で寝てみましたよ!一応寝れました!

大人2人、子供2人くらいが快適限度かもしれませんね。

もうちと大きくなってきたら別室が必要そうです。
サイズ感、快適性なんかはまた次に書きますね。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月20日 17:50
>整体師キャンパーさん
おお!正嗣派ですか!?
というほど、私はミンミンを食べたことないんですよねぇ。
記憶が確かなら、ナンジャタウンの餃子スタジアムにお店が入っていたら食べたことあると思うのですが。

いやぁ。この餃子あれば十分!って感じです。

REVOルームも勢いと流れで買うことになった気もしますが、
使い勝手や造りにも、そしてデザイン的にも気に入りました。

やっぱり気に入らないと末永く使えないですしね~。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月20日 17:53
>徒然さん!
そうなんです!たくましく!
どうも、嫁さんが上の娘たちに比べて甘やかす傾向が見られ始めてますのでね。(笑)
まあ、デレデレなのはわかるのですが・・・気持ち的には。

徒然さんとは、赤ちゃんにも優しいキャンプ!
を実践していただかなければなりません!(笑)
ぜひ、ご一緒に!

いやいや、ほんと。
しゃべり始める前くらいまでが可愛さのピークかもですねぇ。

徒然さんも毎日スリスリされていることでしょう。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月20日 17:56
>カゴノトリさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
見ていただいているとのことで感謝です。

栃木南部に出撃されておりましたか。
それでは、雨はギリのところでしたね。(笑)
ほんと雨雲の切れ目を移動しましたもん、こちらは。

予想外の晴れたキャンプでしたね!

モンベルのランタンも・・・想定外でした。
モンベルのネットで買ったんですが、発売直後に売り切れたみたいですしね。

あ。正直、斜めのスタンドの使い勝手はイマイチです。(笑)
使い方が悪かったのかもしれませんが、安定しなくて。
でも、それ以外の性能や造りはいい感じでした。
ちゃんと吊り下げても明るく使えましたし。

いつかレポしますね。

そして、カゴノトリさんのところにもお邪魔させていただきます!
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月20日 18:01
>ゆう・ひろパパさん
はい。意外とkandiさんとは縁がありまして。(笑)
特に示し合わせてるわけでもないのに4回ぐらい会ってます。

noripapaさんにお会いできたのも嬉しかったすねぇ。

で、ゆう・ひろさんにはいつお会いできるのでしょうか!!!
5月道満デイキャンですかね!?

そうなんですよ。ちょっと苦労してでもキャンプに来てくれるなら行きたい。

そう。ただそれだけ。(笑)

お互い苦労しますねぇ。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月20日 18:05
正嗣派です!
まぁ…。みんみんにしても1回しか行ったこと無いですが(笑)

しかしredsさんとは偶然の出会いが多いですよね~。
今回はその中でも一番ビックリしたかなぁ~!(爆)

でも久しぶりにreds家の皆さん、特にスエッコ君と会えて嬉しかったですよ!
次回は是非計画のもとお会いしたいですねぇ…。無理か?(爆)

あっ!nonさんの事、気が利かなくてゴメンです^^;
Posted by kandi at 2011年04月20日 18:49
こんばんは。

REVOタープにシェルターinとは、参考になります!

やはり末っ子は甘やかされるのですね、最初の男の子なら、奥様はなおさらかもしれませんね。
でも、こんな小さな頃からキャンプしてたら、いやでもたくましくなりますね。


うちの次男は、手抜きで育てたせいか、長男に比べだいぶ荒くて・・・
1歳になったばかりなのに、すでにミニカーをこぶしに握り長男を殴って毎日のように泣かせております。
Posted by つかっち at 2011年04月20日 19:22
こんばんは

この季節、出会いの森は桜が綺麗なんですね
本当に綺麗
レボルームいいですねえ
レボタープ持ってませんけど、他のタープでも使えそうですね
これからの季節、オープンタープにレボルーム最高の組み合わせかも
荷物も小さくなりそうだし・・・
ついつい想像してしまいました
WILD-1のセールを前にして危険です(^^;
Posted by あやパパ at 2011年04月20日 19:34
ふふふ♪
てんてこ舞いじゃないredsなんて。。。
つまんない(笑)

そうそう♪
家族あってのキャンプだからね~家族第一いいことね~(*^-^*)
一緒にいられるって幸せなことだもんね♪

で、逞しくね~!!
お預かりしようか?!(笑)
Posted by もえここ at 2011年04月20日 22:23
まさかの再会、我が家も嬉しかったですよ♪
ラジオフライヤーを引くredsさんかっこよかったなぁ~
サイトにもちょこっとお邪魔しようとは思っていたんだけど、
また戻ってくるしと甘く考えていたら・・・・
結局、夜襲も翌日デイも叶わぬ結果に(><)
0歳児がいるとなかなか思い通りにはいきませんね~~~

ちびっ子キャンプでも企画してくださいな(笑)
Posted by noripapa at 2011年04月20日 22:52
桜、綺麗ですね!お花見キャンプもいいですね♪
皆さん、道満依頼ですが、お元気そうで何よりです!
スエッコくんの成長ぶり早いですねぇ!!

家族第一!すばらしいことですね♪大切にされてる奥様うらやましい(o^_^o)
最近、blogでネタにされていて・・・不満なような・・・オイシイような・・・
大切にされてる感がない(▼▼メ)
近いうちに締めとかないと調子に乗るな(爆)


REVOルーム設営なら、パパ一人でできるかなぁ・・・
心揺れてます。WILD-1から、セールのDM来ていたし・・・
物欲メラメラの人たちに会うと触発されそうだなぁ(-_-;)
日曜入間店に行く予定だし・・・財布持たずに行こうかな(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年04月20日 23:15
ブログやってると、いろんなところでブロガーさん達に会うんですね。

それがまた楽しくて、やめられない。

もっともっと、沢山の出会いがあります様に…。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年04月20日 23:21
こんばんは!

4/16-17、天気に恵まれた2日間でしたね。

我家も近場ですがお花見キャンプに行ってきました。

家族揃ってキャンプに行けるのってあっという間かも、

今のうちにたくさん家族サービスをして下さい。
Posted by ayuripapaayuripapa at 2011年04月21日 01:14
>kandiさん
おっ。正嗣派!
てか、我が家と一緒ですね。みんみん知らない派。(笑)

ほんと、意外と会ってますよ!
なんだかんだ流れの中で4回くらいあってるんじゃ。

きっと小さいスエッコ君に会えたのは貴重ですね。(笑)
次は・・・「kandi君!」と言い始めてたりして。(爆)

たぶんですが・・・計画的に予定を立てると、会えない気がしますが。
きっとまたすぐ会いますよ。(笑)

nonさんの件はともかく、あの日は我が家は22時くらいには寝てましたからね。
いずれにせよ対応できなかったかもしれないですけどね・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月21日 12:17
>つかっちさん
そうなんですよ。
まだまだ朝晩はかなり冷えますからねぇ。
本当はREVOタープだけで耐えようと思ってたんですが・・・
「寒くない!?」の天の一声でシェルターinになるんですよ。(爆)

いやぁ。待望の男の子みたいなのでアマアマですよ。
可愛くてしょうがないみたいっす。
こっちがビシビシ鍛えてやりますが、その前に私がベシベシされそうで・・・(汗)

我が家も、だいたいイモウトさんの方がアネキさんに強攻します。
いつもないているのはアネキさんです。
そうなってしまうのですかねぇ。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月21日 12:20
>あやパパさん
こんにちは!

はい。出会いの森の桜は意外と有名みたいですよ。
本当ならもう少し花見客いても良かったんでしょうけどね。

REVOタープももうだいぶ愛用していますが、
飽きも来ないで気に入って使っています。
これにルームを接続できちゃうんだから使い勝手も上がりました。

1泊程度のキャンプにはこの程度のセットで十分ですよね。
このルームなら色々なタープ類に使えそうですしね。
単独でも設営できますし!

セールのはがきにも掲載されてましたしねぇ。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月21日 12:22
>もえここさん
それがねぇ。
意外とてんてこ舞いでしたよ。舞ってましたよ。(笑)
ドロドロとした部分は書かず、今回は爽やかレポに徹しました。(爆)

久しぶりにイライラしたし。(笑)
もえここさんと一緒ですね。(爆)

そうそう♪(笑)
家族第一っすから。家族元気でキャンプで最高!
ですね。

・・・

あ。結構です。
これではあいまいな表現なので・・・遠慮しておきます。(笑)
逞しくじゃなく・・・違う風に育てられそうですからね!!!

絶対、預けません。預けられませんよ。

そもそも、嫁さんからスエッコ君を引き剥がすには、
それこそ命を懸けないとだめでしょうしね。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月21日 12:27
>noripapaさん
ほんと、まさかの再会でしたねぇ。
今回は、誰かに会うなんてことは想像すらしてませんでしたから。

ふふふ・・・ラジオフライヤーはかなりいいアイテムですよ。
ちょっと歩くのにも子供がブーブー言いませんからね。
自分達が遊ぶときは散々走り回るくせに、散歩するとなるとグダグダですらね。(笑)

いやいや。
正直、私はnoripapaさんはお戻りになられないと思ってましたよ!
あの、奥様の表情を見たら。(爆)
あ、違った。noripapaさんの家族愛を考えたら。(爆)

でも、3人子供いてさらに一人が0才だと思い通りには行きませんよねぇ。

ちびっこキャンプ開催したいっすねぇ。
夜泣き覚悟の。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月21日 12:31
>えだまめっちママさん
ほんと、悩みましたよぉ。C&Cに突撃するか、ここで花見するか。
まあ、出会いの森での花見は3年越しくらいでしたから、
今回はこちらを優先しました。時期も時期ですし、なかなかタイミング合わないんですよね。

キレイでしたよぉ。
場所さえ選べば、桜の下でキャンプできますし!

そうですね。もう。我が家は嫁さんをネタにするのはやめました。
だって、私の後継者のえだまめっちパパさんがいるから。(爆)
ただ、我が家と違うとは奥様に筒抜け!と言うことですね。
大きな問題です!!!(爆)
締めておいたほうがいいっすよ!!!(願爆)

REVOルームはほんと悪くないと思います。
ただ、普通のテントもちゃんとあるといいですしね~。
ママさんが尻叩けば、どんなテントも1人で張れますよ!(笑)

財布は持たずに・・・魔法のカードだけ持参しましょう。
あらまぁ。不思議。帰りには沢山の宝物をパパが持ち帰るでしょう。(爆)
行ってらっしゃいませ。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月21日 12:37
>オクちゃんさん
そうなんです。

誰も居ないだろうなぁ、なんて思ってても意外といるんですよね。
とくにオフシーズンなんかは。(笑)

ちょっとした出会いとかがあると普通のファミキャンも楽しくなりますしね。

しかも、サプライズ的なものは最高に印象に残ります。

そうそう。オクちゃんさんとも出会わないといけませんし!
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月21日 12:39
>ayuripapaさん
どうもです!

ほんと、予想では雨風強そうな時間帯があったので不安だったんですがね、
予想外に晴れ続けてくれて気持ちいい2日間でしたね!

ayuripapaさんが近場で花見キャンプというと・・・あそこですかね!?
昨年もキレイでしたし!

おっしゃることは、大事に心にしてまっておきます。
とても、実感がこめられている感じですし。

家族全員で年に何回も!なんてはあと数年だろうとは思ってます。
が、ちと寂しいですよね。

頑張ります!
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月21日 12:42
やっぱ正嗣ですよね~。
佐野ラーメンも美味しそ♪

暫くお会いしてませんし
早く次のDAⅢ開いちゃいますか??
Posted by mon6 at 2011年04月21日 13:24
>mon6さん
おおっ!?
ここにも正嗣が好きな人が!?

いやいや。栃木でも十分うまいもん満喫できますよね!

そうなんですよ。
私が毎年道満通っている感覚からすると・・・
6月くらいまでが限度ですよ。もう7月からは暑くてやってられません。
7月になったらちょっと涼しいところでやらないと。(笑)

DAⅢ開催するなら5月がベストかもですね!
多少混んでるでしょうけどねぇ。
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月22日 00:15
こんばんは!
私も日曜日に、出会いの森に行きました!
SPの展示会を見に行きましたよ。
今年GWにここで、デビュー予定です。(o^―^o)ニコ

redsさん、いないかな?
なんて、思ったりもしました。
いたんですね・・・・!!!!
すごく、ビックリです!!

桜が綺麗で、いい所ですね♪
Posted by るーたん at 2011年04月22日 23:57
>るーたんさん
コメントありがとうございます!
出会いの森に行かれたのですね!?
我が家と入れ違いだったのでしょうか。11時くらいまではいたんですがね。

展示会やられてたので日帰りの方も多かったみたいで。
GWに出会いの森でデビューですか!いいキャンプになるといいですね!
隣のサイトとの距離感が気になるところでしょうが、いい目隠しなんかあるとプライベート感と解放感が味わえそうですね!

ははは・・・おりましたよ!私!
栃木方面はかなり出没しますので今度はぜひお声お掛けくださいね!

今回初めて出会いの森の桜を満喫できましたが最高でした!
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月23日 11:10
こんばんは!

すんません、少数派のみんみん派です!
というかすぐ近くにみんみんがあるんで(^^ゞ

あら~、redsさん来てたんですね~。
ニアミス?
うちは土曜日の10時くらいからイベント目的?で
行ってました。
その頃はほんとガラガラでしたよ。
習い事があるんで、15時位には帰っちゃいましたが・・・。

レボタープにこんにゃくinはイイですね~!
カラーリングもバッチリだし(^^)
純正品の様だ(笑)
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年04月24日 22:51
>aquapappaさん
いやいや。みんみんも普通に美味しいんじゃないんですか!?
今度ちゃんと食べてから、正嗣派を名乗ることにしますよ!(笑)

行ってましたよ~。
え?行かれてたんですか!?
全然気付きませんでしたよ~。

ほんとこのこんにゃくタープはかなりビリビリボロボロになりましたが、
どう考えても一番働いてくれます。どんなときも。

そう。このカラーリングの相性が命です。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2011年04月25日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森総合公園で花見キャンプ-2
    コメント(34)