ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月28日

久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。

最近、アネキさんも週末暇になったんで、そんな変な感じもそろそろ慣れてきた今日この頃、
土日になると子供達から明日は何するの?攻撃を受けるわけで。

まあ、土曜日はだいたい仕事なんで、なかなか構ってあげることはできませんがね、
せっかくの日曜日だからってゆっくりさせてはもらえないわけで。

そんな週末は近場の公園やらなんやらでごまかすこともできないくらいが残ってたり。
ということで、今回は家族会議を開いた結果、久しぶりに東京キラキラに繰り出すことに。

久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
行先は表参道GYRE。に期間限定でOPENしている「ドラゴンボール カフェ&ダイナー」。
当然ですが・・・父子街歩きです。(笑)


久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
まあ、最初はDB全巻読み返しちゃったりしていた私の影響でなんですが、
我が家、ドラゴンボールがめちゃくちゃ流行っていましてね・・・
まあ、今もリアルタイムで続編やってたり、アーケードゲームが流行ってたりしていたのもありますが。
(パンティがのった坦々麺食べたのは初めてですな・・・)


久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
すっかり子供たちの方がハマっちゃいまして。特にイモウトさんあたりを中心にコミックリピート読み漁り。
俺より詳しいんじゃないかって。
(筋斗雲が子供たちには人気だったなぁ。)


久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
ドラゴンボールカフェっていうのがやっているみたいよ。って言ったら。
行きたい!行きたい!って。なっちゃたんで来てみたわけです。
11時OPENの朝一で来てみましたよ。
(四星球オムライスは割と定番な感じの味でしたねぇ。)


久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
噂ほどは休日でもそんなに混んでる~っていう感じではありませんでしたが、
割と色々な年齢層かつ男女隔てなく、下手すりゃ、女性の方が多いか?っていう感じでしたね。
(これは私は食べてないけど、、、ただひたすら食べずらそうだった。。。)


久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
さすがに、DBコミックを読み漁っている子供たちだけあって、お店のディスプレイや料理にはいちいち好反応
味は、まあ、さすがに見た目重視な面があるのは間違いないですが、普通に美味しくいただけました。
(このどどん波餃子皿、売ってほしかったな・・・)


久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
ただね。個人的には・・・アルコールを置いておいて欲しかった。(笑)
しいて言えばそれくらいでしょうか。
まあ、覚悟はしてきましたが、子供とのいい思い出づくりとともにいい出費となりました。(笑)
(フリーザのカプチーノください。というアラフォー男子。)


久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
あとは、個人的に目的だったMOMAのデザインストアにも寄れたし、ちょっと気分転換にはなったかな。
すぐ隣のキディランドで子供たちのお買い物にお付き合い致しましたが、ちょっと混みすぎで辛かったけど。
せっかく表参道まで繰り出しましたが、どうせお金もないのでアウトドア系のお店には全く寄らないで帰りました。(涙)
(MOMAのデザインストア。なんか久しぶりに楽しかったけど、金ないと何にも買えねぇなぁ。超ウィンドウショッピング。)


久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
さて。ビールでも呑みながら、今日の思い出づくりの反省会でもしましょうかね。(笑)
(早くアルコール注入しないと。)


そろそろどこかキャンプ行くかなぁ。







同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
2019年 夏の思い出
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
年始に那須のMt.JEANSへのスキー旅行で宿はC&Cにしてみた。
小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。
木のむらキャンプ場で川遊びやら、はなさき公園のプール行ったり。2018年夏。
GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 2019年 夏の思い出 (2019-09-06 22:59)
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 年始に那須のMt.JEANSへのスキー旅行で宿はC&Cにしてみた。 (2019-01-18 22:31)
 小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。 (2018-11-06 21:56)
 木のむらキャンプ場で川遊びやら、はなさき公園のプール行ったり。2018年夏。 (2018-09-02 10:19)
 GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。 (2018-05-04 20:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの表参道。そしてドラゴンボール カフェ&ダイナーへ。
    コメント(0)