ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

アウトドア リバーシブルブランケット(コットン&フリース)

昨日の佐野のコールマンアウトレットでゲットしたブツのひとつ。

アウトドア リバーシブルブランケット(コットン&フリース)
アウトドアリバーシブルブランケット。 こちらは季節商品の割には理由は良く分かりませんが特売品に。
その場で価格調査してAMAZONより明らかに安かったのでゲット。(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


アウトドア リバーシブルブランケット(コットン&フリース)
リバーシブルなのは当然いいのですが、ウリはやはりこういうのには珍しいコットンを表地に使っていることですかね。
その分、若干重みがありますが、焚き火前のひざ掛けなどには最適なのでしょう。
その場合でも、体側には裏地的なフリース素材が当たりますからこれまた暖かい感じ。


アウトドア リバーシブルブランケット(コットン&フリース)
寝袋のインナーにもなるような一般的なフリースブランケットよりは小ぶりです。
使い勝手が良さそうなサイズと機能が嫁さん・子供の冬キャンの味方になりそうだったのでギア増強。


アウトドア リバーシブルブランケット(コットン&フリース)
子供用にもこれからの季節のハンモックの中敷き・掛けにもいいかもしれませんね。
いや、ソロ活動にも・・・使えそうだな。(笑)


Coleman(コールマン) アウトドアリバーシブルブランケット
Coleman(コールマン) アウトドアリバーシブルブランケット

当然、ウン万もするような憧れのペンドルトンは縁がないですからね。
コールマンさんの機能美で十分ですね。 さようなら・・・ペンドルトン。(笑)
まあ、激安ではありませんが、お手頃価格で買えたのは良かったです。
長い目で見ればもう1個くらいあっても良かったかな・・・










同じカテゴリー(その他快適グッズ等)の記事画像
モンベルのダウンのジッパーの取手が取れちゃったけどさすがモンベルな感じ。
suaokiのポータブル電源G500とソーラーチャージャー100Wをアウトドアで使うかどうか。
買ってやったぜ。黒いコーヒーミル。
レインウェアのシームテープを補修したりしてみるくらいしか。
GOAL ZERO ガイド10プラス アドベンチャーキット
撥水性を修復・持続させたいのよねぇ。
同じカテゴリー(その他快適グッズ等)の記事
 モンベルのダウンのジッパーの取手が取れちゃったけどさすがモンベルな感じ。 (2019-02-17 20:55)
 suaokiのポータブル電源G500とソーラーチャージャー100Wをアウトドアで使うかどうか。 (2018-10-04 22:06)
 買ってやったぜ。黒いコーヒーミル。 (2018-05-14 19:04)
 レインウェアのシームテープを補修したりしてみるくらいしか。 (2017-11-18 18:09)
 GOAL ZERO ガイド10プラス アドベンチャーキット (2013-03-24 17:32)
 撥水性を修復・持続させたいのよねぇ。 (2012-11-26 18:36)

この記事へのコメント
冬装備は強化しても強化しても落ち着かないんですよね。
なぜでしょう~(笑

柄もいいし、焚き火の火の粉にも強いコットン
裏地はフリースなんて最高ですね。
しかも安くなってる・・・。

明日にでも佐野に行きたいって思った自分が怖いです。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年10月26日 14:26
>牡蠣子さん
良い感じで・・・物欲止まってませんね。(爆)

いや、ほんと、家族連れだと特に感じますねぇ。
「寒い~!」って連呼されるのが一番嫌かもです。

なので、確かに強化しても落ち着かない。
多めに持っていっても落ち着かない。
困ったものです。

あ。

ご参考までに・・・
私が購入した昨日夕方時点では・・・残6個くらいでしたね。(爆)
交通費とガソリン代などを考えると・・・こういうお店にお近い人が羨ましいです。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年10月26日 14:43
これいいね~☆

御殿場にも売ってるかちら?
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年10月26日 17:02
>むらちゃんさん
結構気に入ってしまいました。
フィールドで使用する予定がないのが寂しいですが。(笑)

御殿場にもある可能性はありますよね・・・
お電話で確認?(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2012年10月26日 17:56
強化月間ですか?物欲の…いやblogの(笑)

久々活動してる感じが新鮮♪

あ、まめこです(*^^*)
Posted by えだまめっちえだまめっち at 2012年10月26日 21:31
>まめこさん
えぇ。強化週間程度だとは思いますが・・・(笑)

時々、活動します。活発に。そして沈静。

まめこさん。

って書くとやっぱり優しそうな感じの女性だなぁ。(爆)

画期的なイメチェンですねぇ。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年10月27日 06:18
コラーっ (・ε・)ムー

画期的イメチェン…前から優しいつもりですが、何か? (▼皿▼メ)ノ
Posted by えだまめこ at 2012年10月28日 03:03
>まめこさん

・・・

す、すいませんっ!(汗爆)

い、いえ。

なにも。(爆)

異論ありません。(爆)
Posted by my-redsmy-reds at 2012年10月28日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア リバーシブルブランケット(コットン&フリース)
    コメント(8)