ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月06日

まったりと過ごす。

まあ7月いっぱいは諦め気味の今日この頃。

先週は画策していたお集まりキャンプにもお忍びできず。
今週も安定の土曜日仕事&父子週末。
早朝はオランダとコスタリカの試合に一人盛り上がり気付いたらわりと涼しい風が入ってきた本日。

まったりと過ごす。
川遊びまで行く気にはなれなかったので、困った時のいつもの場所へ。
割と混んでたましたが、残されていた木陰をゲットして設営完了。

今日はタープ設営するモチベーションなし。(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



まったりと過ごす。
スエッコ君が生まれた年なんかはよくアネキさんイモウトさんの二人を連れて遊び歩いてましたが、
気付いたらイモウトさんスエッコ君になっているこの現実。 はやい・・・


まったりと過ごす。
シスターズだったらあんまり興味を持たなかったこういう草むらにも入りたがるスエッコ君
最近、やっぱり男は違うなぁ~。と感じるように。 
まあ、嫁さんにはほんと、男は単純だよね~!!!と声高に言われることも多いですがね。(爆)


まったりと過ごす。
そこまで暑くはなかったのですが、遊具遊びもほどほどに今日はわりとこんな感じでまったりと。
風も吹いていたからまだまだ彩湖あたりでもハンモック日和でしたね。
そろそろ暑くなるかなぁ。


まったりと過ごす。
こうやってナルゲンボトルたちを持ち歩くようになると夏を感じます。


さて、アネキさんにももうひと頑張りしてもらいましょうかね。


さすがに最近まったくアウトドアショップ行ってないなぁ~。下手すると一年くらい行ってないかな・・・
もうちょっと物欲を刺激したい・・・





同じカテゴリー(公園遊び)の記事画像
いいお天気の週末が続いておりますね。
色々イベントありますなぁ。
世間ではGW最終日っていうんですかね。
年始、遊びはじめ。
解放。
反動が怖いな。
同じカテゴリー(公園遊び)の記事
 いいお天気の週末が続いておりますね。 (2016-11-13 17:54)
 色々イベントありますなぁ。 (2016-10-18 21:15)
 世間ではGW最終日っていうんですかね。 (2016-05-08 18:52)
 年始、遊びはじめ。 (2016-01-10 22:03)
 解放。 (2015-09-13 21:25)
 反動が怖いな。 (2015-09-05 20:19)

この記事へのコメント
はじめまして。
うちは小学一年生、年長の双子、三姉妹の5人家族です。

最近、キャンプデビューをしました。宿に泊まるより断然お財布に優しいという理由からです。笑。
まだ、初めて4回ほど(しかもデイキャンプ)のみ。今月からコテコテの場所で泊まる予定です。

いろんな情報がほしくてここにたどりつきました。勉強になります☆
また、遊びに来させて下さいね♪
Posted by セバスチャン at 2014年07月09日 08:27
>セバスチャンさん
コメントありがとうございます。
5人家族ですか!我が家と同じですね。

そうですね。我が家も基本は同じです。
やっぱり年1回とか宿に泊まるお金があるなら年数回くらいはお出かけできるよね。という算段でした。

まあ、しばらくの間はギアを買うことにハマってしまって散在もしましたがね。(笑)
今ではすっかりそれも落ち着いて、買ったギアを有効活用している感じです。
もう少し行けるといいんですが。

行ける時に行きまくっておくのがやはりいいかと思います。

最近キャンプデビューということであればこれからが楽しい時期ですね。
私のブログなどでは大した情報はありませんが、
似たような家族構成であればご参考になるような点もあるかもしれません。

今後もなにかありましたらいい情報交換できればいいですね。
Posted by my-redsmy-reds at 2014年07月09日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりと過ごす。
    コメント(2)