ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

世間ではGW最終日っていうんですかね。

まあ、昨日も一昨日も普通に仕事しているので、GW最終日ではないですね・・・
我が家にとっては、いわゆる、普通の日曜日です。

でも、世間ではGW最終日っていう雰囲気キラキラだと思われたのでそれなりの覚悟で行動してみましたよ。

世間ではGW最終日っていうんですかね。
アネキさん嫁さんはやっぱり一日忙しいみたい。っていう流れが確定したのが昨日の夜だったんですが、
イモウトさんに聞いたら、インラインスケートやらブレイブボードやらがしたい!という話をされたので、
あんまり気が乗らなかったんですが、朝早く起きて彩湖に。


さすがに混むんだろうなぁって思ったんで、まだまだ人が少なかった8時半くらいには設営完了。



世間ではGW最終日っていうんですかね。
まあ、今日は人がうんぬんっていう話より、暑過ぎどくろでしたよね。
もう、一通り子供達と遊んだあとはグッタリっていう感じでした。
まあ、人も多かったですね。 日陰が足りない感じ。


世間ではGW最終日っていうんですかね。
まあ、到着も早かったんで、お昼くらいにはもう遊び尽くした感はありましたが、
一応、賞味期限が切れてる切れかかってる系の消費活動を実施。
すべてお湯だけ調理なんで、まあスタンレーさんのボトルに活躍して頂きました。


STANLEY(スタンレー) Classic Vacuum Bottle クラシック真空ボトル

これだけのドライ食品のお湯がこれ1本で足りました。
優秀っす。
ちなみに以前に書いたレポはこちら





世間ではGW最終日っていうんですかね。
もうなんだか暑さもピークじゃね?っていう14時前くらいには撤収しましたかね。
ゲームして帰りたい!っていうから、レッズ戦のリアルタイム観戦諦めて寄り道してあげたり。

もう、すっかりスカパーサポーターになってしまいましたよ・・・(笑)

さぁ。 ちょっと気分乗りきれなさそうだけど、明日から頑張らないとなぁ。














同じカテゴリー(公園遊び)の記事画像
いいお天気の週末が続いておりますね。
色々イベントありますなぁ。
年始、遊びはじめ。
解放。
反動が怖いな。
新年遊びはじめ。
同じカテゴリー(公園遊び)の記事
 いいお天気の週末が続いておりますね。 (2016-11-13 17:54)
 色々イベントありますなぁ。 (2016-10-18 21:15)
 年始、遊びはじめ。 (2016-01-10 22:03)
 解放。 (2015-09-13 21:25)
 反動が怖いな。 (2015-09-05 20:19)
 新年遊びはじめ。 (2015-01-12 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間ではGW最終日っていうんですかね。
    コメント(0)