ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月21日

鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。

さて。忘れないうちに備忘録、備忘録と・・・
いうことで、ここのところは、2週連続で週末は埼玉スタジアムに足を運んだよっていう記録か。

鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
子供たちの指定席料金が格安の550円均一だった鳥栖戦と入場料無料のREDS Festa
まあまあ、懐には優しい休日の過ごし方で。(笑)


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
せっかく子供たち指定席どこでも550円だったんで、S席でリッチ気分に。
子連れではこれまでで一番前だったかな。最前列更新だったかね。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
目がいいアネキさんくらいなら肉眼で十分大槻(アウトレイジ)コーチを見分ける。(笑)


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
お天気はあいにくの雨で、みんなしてアウトドア系レインウェア着込んで観戦してたけど、
風向きとかに助けられてほとんど濡れずに済んだのが良かった。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
なんせ、試合内容はかなり渋かったもんで・・・シュート打ってほしいよね~。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
ということで、次に昨日は、REDS Festaに遊びに行ってきたわけで。
アネキさんの部活が朝練だけみたいな感じだったんで、余裕を持って行けてしまい。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
イモウトさんはさっそく買ったばかりのテルス20を背負ってお気に入りの様子。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
宝探しっていうから、どんなことすんのかと思ったら・・・


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
普段なら入れないようなところに入れちゃうじゃないの!!!
まあ、スタジアムツアー申し込めば入れるけどさ・・・わざわざねぇ。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
埼玉スタジアムピッチ、いや正確にはピッチまわりに降り立てたのは初めて。
一度くらいはこの場所に降り立ってみたいと思っていただけに少々感動。(笑)


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
下から見た埼玉スタジアムの景色は、想像より凄かった。
あたりまえだけど・・・スタジアムとしての規模感が駒場スタジアムの比じゃない。(笑)


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
ここで、この前のACL決勝のような満員の雰囲気を想像したら、鳥肌もんだぁ。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
ということで、暑すぎず涼しすぎずの天気にも恵まれて、いいお散歩日和
ここ最近の成績の影響もあってか、来場者数少ないんじゃないかなっていう感じで、
どこをウロウロしていても、ストレスを感じない人出。(笑)


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
まあ、それでもフラフラしていると、ヒョコっと選手達も現れたりするんで、
子供達にはいい思い出でしたね。 マウリシオはさすがに間近で見ても彫が深かったな。(笑)


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
頼む!マルちゃん! そのスピード活かしてもう少し点取ってくれ!!!
そういや、ケバブ自分で作って持って帰ってたな・・・(笑)



鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
とうことで、今回は、「小学生限定!選手を支えるお仕事を知ろう!~トレーナーとは?~」
という抽選にイベントに当選したんで、イモウトさんが参加。
テーピング学んだり、ロッカールーム入れたり、オリヴェイラ監督や、好きな阿部に会えたとかで喜んでたな。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
イモウトさんがイベント参加している間は、スエッコ君アネキさんでブラブラ。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
武富さんも、加入したばかりで監督変わりまくりで大変だとは思うけど、頑張ってほしい。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
こんなシーズン中、埼玉スタジアム開催のREDS FESTAどうなるのかと思ったけど、
子供達中心に、それなりに楽しめる感はありましたね。 我が家の子供達は満足したようでした。


鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
最後は、フィナーレを見ずに、アナウンスと声だけを聞きながら外の芝生でサッカーでひと暴れ。(笑)
あたりまえだけど、座っているよりも走ったりボール蹴りたくなるお年頃なようで。
にしても、危ういな。子供たちの体力についていけなくなりはじめてないか・・・俺。


さーて。リーグ戦はW杯による中断期間だし、アネキさんの部活やら定期テストやらの合間見て、
1回くらいキャンプにでも行きてぇなぁ。


ということで、まずはアネキさん!初めての部活の大会定期テスト、頑張ってください!!!






タグ :REDS Festa 2018

同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事画像
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
しばらくキャンプはお休みになりそうですね。
最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。
走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。
秋は予定がバタバタですなぁ。
暑かったなぁ。試合がじゃなくて、ただ単に。
同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 しばらくキャンプはお休みになりそうですね。 (2019-03-10 18:35)
 最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。 (2018-12-11 22:00)
 走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。 (2018-12-08 18:02)
 秋は予定がバタバタですなぁ。 (2018-10-21 18:48)
 暑かったなぁ。試合がじゃなくて、ただ単に。 (2018-08-09 23:04)

この記事へのコメント
こんにちは!
イベント楽しそうですね!
レッズが勝ってくれないと盛り上がらないので頑張って欲しいですね!
Posted by GKパパGKパパ at 2018年05月22日 09:21
>GKパパさん
イベントは、子供たちが楽しめる内容ならそれでいいのかとも思います。
未来のサッカーファンを増やすのは大事なのでしょうね。

レッズは・・・良くも悪くもそれなり強くないと盛り上がらないでしょうね。(笑)
まあ、お荷物だった時代やJ2時代を考えると、贅沢な悩みかもしれませんが。
一度、優勝とかを味わうと、やっぱりまた味わいたくなりますね。

GKパパさんもサッカーお好きなようですしね。
個人的にも日本の国内でみられるサッカーのレベルが上がることを期待したいです。

やっぱりある程度のスーパーな外国人の方々は必要ですかね~。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2018年05月22日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥栖戦行ったり、REDS festa 2018行ったり。
    コメント(2)