ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月04日

GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。

GW後半ですね~。 もともとはキャンプの予定を入れてたんですが、
アネキさんの部活予定が曖昧だったんで、一度キャンセルしてGW前半に出会いの森に行ってきた訳で。

案の定、昨日、今日はアネキさんがさっそくGWでも部活に行くっていう状況に突入。
なので、この2日間はちょっとお出かけしたり、お家の事をやったり、まったりしていたわけで。

ただ、アネキさん明日と明後日は部活ないよ!ってことが確定したので、どこかキャンプ行けないかなと模索し、
子供たちに話したら、子供たちの食い付きがよかったんで、急きょアンテナ張ってたら、
GW前半に続きなんとまた偶然にキャンセル空きによる恩恵を受けられてまた、明日から1泊で行ってこよう。

ということで、その前に、GW後半の前半の備忘録を残しておこうかな。

GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
まずは・・・GW後半初日の朝から早起きして、ようやく始めたジグソーパズル
個人的には超記念なジグソー。8割5分くらいは私が、残りは子供達が加わって。
たかが500ピースだから、数時間で終わっちゃった。


GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
完成品は、あえてここにはのせず、完成イメージのみ残しておこう。(笑)
まあ、それにしても、商売とは言えいいパズルを作らせちゃうもんだな。
現場にいられた記憶を子供達と共に残しておくにはいいアイテムだ。


GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
後は・・・ちょっと行っておきたかった企画展を観に、埼玉県立近代美術館へ。
イモウトさんは友達と遊ぶっていうんで、この日は部活終わりのアネキさんと暇人のスエッコ君を連れて。


GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
何気にこの美術館に訪れるのは初めて。 割といい建物だな。


GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
企画展を観た後は・・・って、この美術館、チェアが充実しているじゃないか!!!
まさか、ヘーリット・トーマス・リートフェルトのRED AND BLUEに座れるとは!?(笑)
我が家にもミニチュアおもちゃがあるので、子供達も反応。


GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
観に行った企画展は、個人的にはジョアン・ミロ、リキテンスタイン、ウォーホル、そしてバスキアの作品が目当て。
福岡まで行かないと観れない作品が埼玉で観れる。逃さない手はない。個人的にはバスキアの作品が見れて最高。


GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
あとは・・・RED VOLTAGE寄ったり、アネキさんの部活用品の買い物したり、
お付き合いしてくれた子供たちに贅沢なデザートタイムしたり。


GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
あとは・・・GWに遊び始めようと思っていたNINTENDO LABO


GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
工作好きの我が家にはいい遊具。 ワイワイ盛り上がりながら工作していましたね。
で、出来上がった工作品で遊ばせてもらったけど、まず、釣りはそれなりに面白かった。
もうちょっと色々な種類釣れるといいけどな。


ということで、個人的に行っておきたいところ行けたし、家の事もそれなりできたし、
心おきなく明日からはキャンプに行ってくるかなと。

まあ、また父子ですけどね。。。(笑)











同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
2019年 夏の思い出
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
年始に那須のMt.JEANSへのスキー旅行で宿はC&Cにしてみた。
小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。
木のむらキャンプ場で川遊びやら、はなさき公園のプール行ったり。2018年夏。
GWはじめは初メットライフドーム
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 2019年 夏の思い出 (2019-09-06 22:59)
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 年始に那須のMt.JEANSへのスキー旅行で宿はC&Cにしてみた。 (2019-01-18 22:31)
 小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。 (2018-11-06 21:56)
 木のむらキャンプ場で川遊びやら、はなさき公園のプール行ったり。2018年夏。 (2018-09-02 10:19)
 GWはじめは初メットライフドーム (2018-04-30 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
    コメント(0)