ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

秋ヶ瀬公園と最近のハマり事。

気付いたら平気で2週間近く放置しておりました。 
そういや先週末は何したっけ・・・アネキさんの習い事だったかな・・・

ということで、いつもと変わらぬ備忘録の続きでございますね。

秋ヶ瀬公園と最近のハマり事。
そろそろ彩湖あたりに行くのも今年最後かなぁと思ったので子供達の希望も兼ねて彩湖へ、
と思って近くまで行ってみたら何やら物凄い混雑。 戸田マラソンin彩湖2013って奴だったみたいで。
ということで、秋ヶ瀬公園に行き先変更。 まあ、最近無性にやりたがる鉄棒があるから結果オーライ。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


秋ヶ瀬公園と最近のハマり事。
それにしても、今日は気持ち良かった。 そんなに寒くもなくいやむしろ暖かいくらい。


秋ヶ瀬公園と最近のハマり事。
まあ、秋ヶ瀬公園まで来ておいてなんですが、やっぱりBBQなんてしません。(笑)
だって、今日は急遽父子でお出かけになりましたし。
お天気予報も手伝ってなのか、かなりBBQの人で混んでおりましたね。


秋ヶ瀬公園と最近のハマり事。
私はあまり来ないので知りませんでしたが、冬季はBBQ禁止なんですねぇ。



秋ヶ瀬公園と最近のハマり事。
で、これまた最近子供達がハマっているアイカツガンバライジングをしに帰りに寄り道して帰りましたよ。
いやいや、スエッコ君が仮面ライダーに興味を持ち始めて1年ほどでしょうか。
なんか私も少々ハマってきてしまいました。(笑)

このシリーズのおもちゃは子供の時にハマった聖闘士星矢のクロスシリーズを彷彿とさせるアイテム。
思わず唸っておりますよ。 キャラクター違いで着せかえたりできて・・・意外に楽しい。(笑)


とうことで、子供たちのサンタさんからのプレゼントは手配完了! なんだか高くなってきたなぁ。





同じカテゴリー(公園遊び)の記事画像
いいお天気の週末が続いておりますね。
色々イベントありますなぁ。
世間ではGW最終日っていうんですかね。
年始、遊びはじめ。
解放。
反動が怖いな。
同じカテゴリー(公園遊び)の記事
 いいお天気の週末が続いておりますね。 (2016-11-13 17:54)
 色々イベントありますなぁ。 (2016-10-18 21:15)
 世間ではGW最終日っていうんですかね。 (2016-05-08 18:52)
 年始、遊びはじめ。 (2016-01-10 22:03)
 解放。 (2015-09-13 21:25)
 反動が怖いな。 (2015-09-05 20:19)

この記事へのコメント
おぉ~~懐かしいわ♪
この鉄棒でよく我が家のお姉ちゃんも練習してたわ(*^-^*)
秋のお散歩がてらの公園にはちょうどいい広さよね♪
駐車場からも近いし(^ш^)

で、ここのBBQエリアで、真冬に初張りしてると。。。
「泊まらないでね、火器使わないでね」って毎回おじさんが言いに来たっけ(笑)
Posted by もえここ at 2013年11月19日 23:11
>もえここさん
すんません! 放置してましたっ!!!(汗)

もえここ家の汗と血が滲んだ鉄棒だったのか~。

どうしても我が家の場合には道満の方が手前なのでなかなか行かないんですけどね。

そりゃ、冬に幕張ってりゃ言われますよ。

明らかになんかしでかそう風に見えますからね。はたから見れば。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2013年12月30日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ヶ瀬公園と最近のハマり事。
    コメント(2)