ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月07日

いつの間にかどこかに・・・

梅雨明けってマジですか・・・ってことで、暫くはアネキさんの習い事ウィークエンド。
近くの公園にイモウトさんスエッコ君を連れていくも暑過ぎて45分授業。(笑)

ということで、暇になったので週一ブログでも。

先日久しぶりに追加したソリッドステーク

困ったことに、目印付けてたってどこかに忘れてきてしまっているのか・・・
はたまた、最近使っていない幕帯と一緒に収納されてしまっているのか・・・

なぜか、減ってしまっている気がする、ペグ。

いつの間にかどこかに・・・
皆さんは設営の度にちゃんと使っている本数とか数えてらっしゃるのでしょうかね~。
もうちょっと気をつけて確認せねば。 ということで、久しぶりに30サイズを追加。
ピルツあたりの張り綱だとなんとなく30くらいは欲しい感じがするんですよね。 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


いつの間にかどこかに・・・
最近はドタバタでちょっと作っている暇がないから、前の時に作っておいたストックで印づけ。


なくさないように大事に使おう。


さて・・・午後は何するかなぁ。


夏ですなぁ。 なんか・・・アメリカンにBBQしたい気分。
Tatonka Accessoriesタトンカ Tarp 3 TC ヘキサ

Tatonka Accessoriesタトンカ Tarp 3 TC ヘキサ
価格:18,900円(税込、送料込)





同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
ユニフレーム REVO メッシュウォール L
ピルツ15 フルインナー 使ってみた。 モノポールテント素敵。
REVOタープ・・・長いお付き合いに。
ピルツ15 -Ⅱで今更お座敷スタイルを目論んでみる。
ヴェレーロってこういうテントだったのね・・・思い込み編。
エルフィールド 「シールド」 ヘキサPro.
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 ユニフレーム REVO メッシュウォール L (2016-05-30 21:17)
 ピルツ15 フルインナー 使ってみた。 モノポールテント素敵。 (2013-05-31 17:00)
 REVOタープ・・・長いお付き合いに。 (2013-05-20 17:03)
 ピルツ15 -Ⅱで今更お座敷スタイルを目論んでみる。 (2013-02-12 15:00)
 ヴェレーロってこういうテントだったのね・・・思い込み編。 (2012-09-20 21:36)
 エルフィールド 「シールド」 ヘキサPro. (2012-05-13 20:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にかどこかに・・・
    コメント(0)