ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月06日

フル稼働の夏。

暑いなぁ。と。
子供達夏休みだとなんだかこちらの生活リズムも崩れたり。
アウトドアしてないお休みの日はいったい何するかって、ゲーム機フル稼働の夏。

フル稼働の夏。
我が家は子供達が全員夏生まれなんで、3人分の誕生日プレゼントとしてNintendo Switchスプラトゥーン2を。
WiiUの時はスルーしてたので、我が家待望の初スプラだったわけですが。
まあ、想定通り、最初にやりこみ始めちゃったのは自分だけど・・・(汗)

他には・・・



フル稼働の夏。
完全に自分用にこちらを。 さて。 PS4とDSで1年くらいかけてノンビリ楽しもうかなと。


フル稼働の夏。
んでもって、ドラゴンクエスト夏祭り2017なんてやつも初めて行ってみたり。


フル稼働の夏。
まあ、何しに来たってスエッコ君と二人だったので、雰囲気を味わいに。(笑)


フル稼働の夏。
でかいゾーマにんぎょう買わされたりしたのはいい思い出としても、初めてのフェイスペインティングも気に入ったらしく。


フル稼働の夏。
たまの東京はこんな用事ばかりですな。


さてと。最近の夏はシスターズが恒例の夏合宿にこれから行ったり、アネキさんはお盆休みにイベントあったり、
となんだからよくわからん夏休み中盤戦になりそうですが、アウトドア活動も少々混ぜていきたいところですねぇ。

さぁ。子供達よ。お盆休み前に宿題とかの目途を立ててくれぇ!








同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
2019年 夏の思い出
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
年始に那須のMt.JEANSへのスキー旅行で宿はC&Cにしてみた。
小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。
木のむらキャンプ場で川遊びやら、はなさき公園のプール行ったり。2018年夏。
GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 2019年 夏の思い出 (2019-09-06 22:59)
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 年始に那須のMt.JEANSへのスキー旅行で宿はC&Cにしてみた。 (2019-01-18 22:31)
 小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。 (2018-11-06 21:56)
 木のむらキャンプ場で川遊びやら、はなさき公園のプール行ったり。2018年夏。 (2018-09-02 10:19)
 GW中休み。また明日から1泊で行くか・・・と。 (2018-05-04 20:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フル稼働の夏。
    コメント(0)