ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月23日

予定通りのトラメジーノ

日曜日の朝。

私はとあるキャンプ場で家族の笑顔とともにトラメジーノな朝を迎えるはずだった。

予定通りのトラメジーノ



そして、予定通りトラメジーノな朝を迎えたのである。

予定通りのトラメジーノ
見慣れた家のキッチンで。

本当であれば、冬の冷たい空気の中、気持ちいい朝のクッキングタイム。

現実の方は、さりげなくダッチオーブンやスキレットが常駐しているのが気持ちいい。


予定通りのトラメジーノ
そうだ。週末。私が体調を崩してしまいそうだったため、予定をキャンセルしたのだ。

娘たちが大泣きし、申し訳なく思っていた。 ご一緒する予定だった方にもご迷惑をお掛けした。

が、結局は私の体調のほうはそれほどでもなかったのだが、土曜の夜に娘が高熱を出したのだ。

まさに何かの予兆が私の体調を狂わせたのか。

それでもトラメジーノで食べたホットサンドの美味さはたいして変わらなかったかもしれない。


スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

こいつで作るホットサンドはどこか小洒落ている。気がする。
完全に気のせいだとは思う。
でも、収納性と扱いの良さは認めざるを得ないか。
コールマン新製品のホットサンドイッチクッカーもランタンマークが焼印されるとかで気になる存在だ。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2019年 夏の思い出
川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。
しばらくキャンプはお休みになりそうですね。
最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。
走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。
小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。
同じカテゴリー(日常)の記事
 2019年 夏の思い出 (2019-09-06 22:59)
 川越からレッズ戦へのはしごで結構大変な1日よ。 (2019-05-04 16:20)
 しばらくキャンプはお休みになりそうですね。 (2019-03-10 18:35)
 最高の形で今シーズンを締めくくれたわけで。 (2018-12-11 22:00)
 走る系行事満載とリーグ最終戦とかで忙しい週末。 (2018-12-08 18:02)
 小川町行って和紙作りしたり、横浜のモンベルフレンドフェア行ったり。 (2018-11-06 21:56)

Posted by my-reds at 17:07 │日常

削除
予定通りのトラメジーノ