ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月27日

ザ・ノース・フェイス リュック K Small Day(キッズ スモール デイ)15L

この春からスエッコ君も小学1年生。 さっそく遠足やらなんやらの行事の話も聞こえてきたり。
そんな中、遠足とかの日常使い用のリュックを新調してほしい旨の指令が下りましたので・・・
スエッコ君にはこれからもしばらくは外遊びの相棒になってもらわないと困るので、
大事に貯めてきたヘソクリポイントを気前よく放出することに・・・ちょっと足りてないし・・・

ザ・ノース・フェイス リュック K Small Day(キッズ スモール デイ)15L
これまでもシスターズが使い倒してきていて実績のある、ノースのリュックをプレゼントすることに。
ザ・ノース・フェイスK Small Day(キッズ スモール デイ)15Lというやつですね。(写真右のやつ)



このリュックは・・・だいーぶ昔にアネキさんに買ってあげて、
今ではイモウトさんがまだ使い続けているキッズスモールデイパックの後継モデルですかね。
シスターズまたぎでもう7年は使い続けてくれてるってことか・・・

その後にアネキさんに買ってあげたキッズテルス20も、アネキさんのみでもう5年も、
しかもここ3年くらいは、ほぼ毎日のように背負ってるのね・・・いい働きしてくれてるなぁ。ノースさん。高いけど。



ザ・ノース・フェイス リュック K Small Day(キッズ スモール デイ)15L
基本は、小学生にはちょっと小さ目かなって思えるサイズ。 幼稚園生からでも十分背負えますしね。
ただもんげぇ小柄スエッコ君だったらきっと小学生の間は背負えちゃうんじゃないかな・・・
それはそれでちょっと寂しい感じもしますが、用途に応じて長く使ってくれる期待も込めて。


ザ・ノース・フェイス リュック K Small Day(キッズ スモール デイ)15L
まあ、もう作りに関しては、特になにか不良品にでも当たらない限りは心配しておりませんがね。
基本的な作りはキッズスモールデイパックと一緒みたいですね。


ザ・ノース・フェイス リュック K Small Day(キッズ スモール デイ)15L
おー。中までしっかり可愛いカラーリングしてるじゃないですか。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) K SMALL DAY(キッズ スモール デイ)

あれ?もう私が買ったカラーの在庫ないな・・・
ナチュラムさんはあんまり在庫持たないんですかね~。
季節的にも売れちゃうのかな?





ザ・ノース・フェイス リュック K Small Day(キッズ スモール デイ)15L
そんな一年生にしては結構小柄なスエッコ君が背負った感じ。ジャストサイズって感じですね・・・
まあ、最近まで現行品で言うとホームスライスっていう商品クラスのサイズ感背負ってましたしね・・・


ザ・ノース・フェイス リュック K Small Day(キッズ スモール デイ)15L
さ~て。これ持ってパパとまだまだ色々なところ出かけよう!!!



私も含めて気に入ってノースのバッグを使用していますが・・・最近全体的に値上がりしてませんかね・・・
以前よりキッズ用も2千円くらい高いような気がするんですが・・・
こうやって考えると・・・アウトアギア関係も値段上がりましたよね~。










同じカテゴリー(ウェア・シューズ・バッグ)の記事画像
テルス20(キッズ) K Tellus 20
モンベル パウダーブーツ キッズっていういわゆる子供のスノーブーツ。
約8年ぶりにストームクルーザーを新調。ちょっと比較してみた。
レインウェアのシームテープを補修したりしてみるくらいしか。
歩かないけどモンベル トレッキング レインポンチョ・・・ゲット。
ノースフェイス ウィメンズ テルス25
同じカテゴリー(ウェア・シューズ・バッグ)の記事
 テルス20(キッズ) K Tellus 20 (2018-05-19 20:42)
 モンベル パウダーブーツ キッズっていういわゆる子供のスノーブーツ。 (2018-01-22 17:40)
 約8年ぶりにストームクルーザーを新調。ちょっと比較してみた。 (2018-01-21 19:20)
 レインウェアのシームテープを補修したりしてみるくらいしか。 (2017-11-18 18:09)
 歩かないけどモンベル トレッキング レインポンチョ・・・ゲット。 (2015-02-08 18:21)
 ノースフェイス ウィメンズ テルス25 (2014-06-12 23:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・ノース・フェイス リュック K Small Day(キッズ スモール デイ)15L
    コメント(0)